超繊細さんのブログ

HSP気質です。パニック障害⇒うつ病を患い、現在も治療中。

ご無沙汰しております。

ブログを放置しておりました。

長らく疎遠にしていた実家から連絡があったのは去年7月です。
父からショートメッセージで母が亡くなったと。。。

心臓がバクバクして電話しました。

前日は普通に庭でバーベキューをしていたそうです。

朝起きたらソファに座ったまま亡くなっていたと。
「突然心臓死」とか言ってました。

自宅で亡くなった場合、警察も来るそうですね。
それで医師の診断を下すために読んだ医者が整形外科医?とか?
来てくれる医者がいなかったらしいけど、整形外科医ってないでしょ。

警察は死因に不審な点がないかを調べるために来るそうです。
それから父の一人暮らしがはじまりました。
全て母に任せていたのでほぼ何も出来ません。
色々あったけど、自分の中で許すことにしました。
恨むのもしんどいです。
少しは丸くなってるし。
ここからがまた大変ですが、次回また書きます。